安心・美味しい・安い くら寿司 池袋サンシャイン60通り店

くら寿司 池袋サンシャイン60通り店は、東京都豊島区南池袋にある回転寿司屋です。

くら寿司 池袋サンシャイン60通り店

くら寿司は「安心・美味しい・安い」をコンセプトとし、時間制限管理システムや寿司キャップ「鮮度くん」を活用した商品管理を実施する回転寿司屋です。寿司、ガリ、醤油、酢、ダシなどの食材で添加物を使用しないなど、安心で新鮮な寿司を食べることができます。

くら寿司 池袋サンシャイン60通り店

くら寿司 池袋サンシャイン60通り店は、サンシャイン60通り一番奥のマルビルにある店舗です。エレベータで6階に向かいます。

くら寿司 池袋サンシャイン60通り店

くら寿司では「シャリは人肌」で温かめの美味しいシャリを味わうことができます。受付や席までの案内はすべて自動で、QRコードを読み取りスマホ注文もできます。普段から使い慣れているスマホを使って注文ができるのは嬉しいですね。

くら寿司 池袋サンシャイン60通り店 鮮度くん

くら寿司には、日本初となる寿司カバーの「鮮度くん」があります。鮮度くんは、寿司が汚れたり咳やくしゃみの飛沫からお寿司を守っています。くら寿司には、安心して食べられる環境が整っています。

くら寿司 池袋サンシャイン60通り店 納豆

納豆はヘルシーの定番メニューです。海苔の風味が良く、ネギがアクセントになっています。くら寿司の納豆は、大豆の段階でミキサーなどで挽き割りにし、蒸して醗酵して作られているそうです。

くら寿司 池袋サンシャイン60通り店 えんがわ

えんがわは厚く切られていて、歯ごたえはコリコリ、脂も乗っていて美味しいですね。ゆずポン酢を使うとより一層美味しくなるそうです。

くら寿司 池袋サンシャイン60通り店 ねぎ塩サーモン軍艦

ねぎ塩サーモン軍艦は期間限定のメニューです。ねぎ塩ダレがサーモンに乗っていて、サーモンの脂とねぎ塩のさっぱり感を同時に楽しめます。

くら寿司 池袋サンシャイン60通り店 京風 だし巻きたまご

京風 だし巻きたまごは、だしがとても効いていて、とてもジューシーなだし巻きたまごです。とても美味しく、クセになる味わいです。

くら寿司 池袋サンシャイン60通り店 伝説の唐揚げ

伝説の唐揚げは、衣がサクサクカリカリ、中はじゅんわりした醤油味のからあげです。何度でも食べたくなる美味しさですね。

くら寿司 池袋サンシャイン60通り店 ビッくらポン!

くら寿司では、食べ終わったお皿を「皿カウンター水回収システム」へ投入すると、5皿に1回「ビッくらポン!」で素敵な景品が当たるチャンスがあり、食事をもっと楽しむことができます。

くら寿司 池袋サンシャイン60通り店

機会があれば、再度来てみたいですね。

それでは、また。