エリア最大級のエンタテイメントモール イオンモール多摩平の森

イオンモール多摩平の森は、東京都日野市多摩平にあるショッピングモールです。

イオンモール多摩平の森

イオンモールは専門店、アミューズメントからなるエンタテイメントモールです。イオンモールには、ファッション、雑貨、家電、食品などの専門店が入居し、映画館やレストラン、フードコートなども併設されて、一日中楽しめる施設です。

イオンモール多摩平の森

イオンモール多摩平の森は、吹き抜けのフロアになっていて、専門店は面積が広くとられているのが特徴です。広々とした空間で買い物や食事を楽しむことができるのはとても快適です。専門店のテナントの種類も豊富で、ファッション、雑貨、飲食、サービスなど、さまざまなジャンルのお店が揃っています。

イオンモール多摩平の森

イオンモール多摩平の森には、自動車の展示コーナーがあります。展示コーナーには、最新の自動車や、人気の自動車などが展示されています。また、自動車の販売店のスタッフが、自動車の特徴や魅力を説明してくれるサービスもあります。

イオンモール多摩平の森

訪れた時は、モールの一画で「日野の今と昔」が開催されていました。写真を通じて、日野市の歴史や文化を知ることができる、とても興味深いコーナーです。

イオンモール多摩平の森

イオンモールには、イオンラウンジがあります。訪れた時は、新型コロナウイルスにより中止となっていたラウンジが、順次再開する掲示板が置かれていました。

イオンモール多摩平の森

イオンモール多摩平の森では、ファッションショーやライブ、キッズイベント、グルメフェアやワークショップなど、さまざまなイベントが開催されています。

イオンモール多摩平の森

子供から大人まで幅広い世代が訪れるイオンモールの一画には、血管年齢を測定できる機械が置かれています。血管年齢が実年齢よりも高ければ、血管の健康状態を改善するために、食生活や運動習慣を見直すきっかけになるでしょう。

イオンモール多摩平の森

イオンモール多摩平の森のフードコートには、さまざまなジャンルの店舗が揃っています。和食、洋食、中華、エスニック、ファストフード、カフェなど、幅広い選択肢から、自分の好みや気分に合わせて食事を楽しむことができます。

イオンモール多摩平の森

イオンモール多摩平の森には、螺旋状の階段や大きな木、そしてテーブルや椅子などが置かれた休憩エリアがあります。休憩エリアは、広々としていて、ゆったりとくつろぐことができます。

イオンモール多摩平の森

イオンモール多摩平の森のイオンスタイルでは、レジゴーが導入されています。レジゴーは、スマートフォンの専用アプリを使い、自分で商品をスキャンして会計できるセルフレジです。レジゴーを利用することで、レジに並ぶ必要がなく、スピーディーに買い物が済ませることができます。

イオンモール多摩平の森

機会があれば、再度来てみたいですね。

それでは、また。

  • 2023/04/03 初版
  • 2023/04/08 更新