潤いのあるまち 心豊かな暮らし イオンタウン 木更津朝日

イオンタウン 木更津朝日は、千葉県木更津市朝日にあるショッピングセンターです。

イオンタウン 木更津朝日

イオンタウンは、日々の暮らしの中で満足できる「潤いのあるまち」を作り、心豊かな暮らしを支えることを目指すショッピングセンターです。イオンタウンは、平屋や低層型の中規模モール内に、日々の暮らしに必要な食品や日用品、衣料品などの商品を取り揃える多様なテナントが入っています。心地よい環境づくりにも取り組んでいるので、テナントの間隔や空間デザインなどにもこだわりがあります。

イオンタウン 木更津朝日

イオンタウン 木更津朝日は2階建てで、1階には薬局、書店、洋服屋、パン屋、髪カット、フードコート、スーパーマーケットなどがあり、2階は木更津市役所朝日庁舎がありました。巡回無料バスもあるので、地域の住民の憩いの場となっています。

イオンタウン 木更津朝日 カスミ フードスクエア

イオンタウン 木更津朝日の1階にあるカスミ フードスクエアは、敷地の半分近い面積があり、イオンタウン 木更津朝日の核店舗です。一部の曜日にはシニア割なども行われ、とても混雑します。

イオンタウン 木更津朝日 フードコート

フードコートには八重山そばの「やえすば」、カレーショップの「シディーク」などの店舗が入っていました。カレーショップはかなり評判が高いようです。

イオンタウン 木更津朝日 木更津市役所 朝日庁舎

2階は木更津市役所 朝日庁舎ですが、訪れた時間が遅かったので既にシャッターが閉じていました。

イオンタウン 木更津朝日

機会があれば、再度来てみたいですね。

それでは、また。