手頃な価格でバラエティ豊富なメニュー ガスト 鴨居店

ガスト 鴨居店は、神奈川県横浜市緑区鴨居にあるファミリーレストランです。

ガスト 鴨居店

ガストは、手頃な価格で洋食、和食、中華料理など、バラエティ豊富な料理を全国展開するファミリーレストランです。

ガスト 鴨居店

ガスト 鴨居店は、東日本旅客鉄道の横浜線の鴨居駅の近くにある店舗です。ガストの店内は、明るく開放的な雰囲気があります。家族連れや友人同士で食事が楽しめるテーブル席が多く用意されています。ガスト 鴨居店は、から揚げ専門の「から好し」のメニューも取り揃えています。

ガスト 鴨居店

ドリンクバーのコーナーは、コーラ、カルピス、野菜ジュース、紅茶、そしてコーヒーマシンなど各種取り揃えてありました。

ガスト 鴨居店 オムライス

オムライスは、赤ワイン入りの濃厚なビーフシチューソースで煮込んだビーフがほろほろと柔らかく、卵白と卵黄がしっかりと混ざり、ふんわりとした食感が美味しい一品です。

ガスト 鴨居店 レモンチキンバターソテー

レモンチキンバターソテーは、見た目が美しく、爽やかなレモンの風味が強めに効き、柔らいチキンが使われています。見た目がカラフルなのも良いですね。

ガスト 鴨居店 ポテトフライ

ポテトフライは、北海道産のじゃがいも「男爵いも」を使用した、厚切りのフライドポテトです。外はサクサク、中はホクホクとした食感が特徴です。

ガスト 鴨居店

機会があれば、再度来てみたいと思います。

それでは、また。