訪れるたびに新しい味を楽しめる かっぱ寿司 板橋店

かっぱ寿司 板橋店は、東京都板橋区東新町にある回転寿司屋です。

かっぱ寿司 板橋店 (2019/09/01)

かっぱ寿司は、訪れる度に新しい楽しさを味わえる寿司を提供する回転寿司です。定番の寿司ネタから、珍しい食材を使った寿司まで、幅広いメニューを取り揃えています。季節限定のメニューも随時登場し、訪れるたびに新しい味を楽しむことができます。

かっぱ寿司 板橋店

かっぱ寿司では、全国各地から厳選した新鮮なネタを使用しています。また、ネタの鮮度を保つため、店舗で毎日仕入れを行っています。

かっぱ寿司 板橋店

かっぱ寿司のシャリは、山形県産の米を使用しています。また、独自の製法で炊き上げているため、ふっくらと弾力のある食感に仕上がっています。

かっぱ寿司 板橋店

茶碗蒸しの中には、ゆずの皮がたっぷり入っています。ゆずの爽やかな香りと酸味が、ふんわりと優しい味わいの茶碗蒸しによく合います。

かっぱ寿司 板橋店 あさりの味噌汁

あさりの味噌汁は、あさりとねぎのシンプルな構成です。あさりは大きめにカットされプリプリとした食感を楽しむことができます。ねぎの風味は、あさりの旨味を引き立てています。

かっぱ寿司 板橋店

かっぱ寿司では、サイドメニューの種類も豊富です。揚げ物や麺類は、お寿司の食事の合間に食べると、お腹を満たすのにぴったりです。

かっぱ寿司 板橋店 ポテポテふりぽー

ポテポテふりぽーは、かっぱ寿司で販売されているサイドメニューです。フライドポテトを自分で袋に入れ、コンソメ風味の粉と一緒に振って作ります。

かっぱ寿司 板橋店 ポテポテふりぽー

フリフリ、シャカシャカの音が心地よく、ボリューム満点のメニューです。

かっぱ寿司は、豊富なメニュー、お得なキャンペーン、楽しいイベント、新鮮なネタ、おいしいシャリ、リーズナブルな価格など、さまざまな魅力を備えた回転寿司です。

機会があれば、再度来てみたいですね。

それでは、また。

  • 2019/09/01 初版
  • 2021/04/04 更新