一皿一皿を最高の品質で提供 はま寿司 あきる野秋川店

はま寿司 あきる野秋川店は、東京都あきる野市秋川にある回転寿司屋です。

はま寿司 あきる野秋川店

はま寿司は、一皿一皿を最高の品質で提供することをモットーに、とれたてのネタを新鮮なままに食べることができる回転寿司屋です。シャリや醤油、店内調理にもとことんこだわり、寿司の美味しさを引き立てています。

はま寿司 あきる野秋川店

訪れた時は平日の15時ごろでした。ランチにしては遅すぎ、夜ごはんにしては早すぎの時間帯なのでスムーズに着席できました。店内は明るく清潔感がありますね。

はま寿司 あきる野秋川店 炙りえんがわ

炙りえんがわを注文しました。少しだけ炙ってあり、大葉が入っているのが特徴です。程よい脂が乗っていて口の中で醤油と絡み合って優しい甘さを感じます。

はま寿司 あきる野秋川店 あおさみそ汁

あおさみそ汁を注文しました。あおさは健康に良いイメージがあり、具材はあおさとネギの非常にシンプルなお味噌汁です。味付けはちょうど良く、だしも十分に効いていて、あおさの香りも楽しめます。お寿司との相性が抜群ですね。

はま寿司 あきる野秋川店 なんこつのから揚げ

なんこつの唐揚げも注文しました。お寿司とは味の方向性が異なり、脂を楽しめる一品です。味はしっかりと付いていて、外はサクサク、中はコリコリした食感がクセになります。

はま寿司 あきる野秋川店

機会があれば、再度来てみたいですね。

それでは、また。