メニューが充実 ピザもある 道の駅かくだ フードコート

道の駅かくだ フードコートは、宮城県角田市枝野北島にあるフードコートです。

道の駅かくだ フードコート

道の駅かくだ フードコートは、道の駅かくだにあるフードコートです。かつ丼、カレー、ラーメン、うどん、そば、焼き魚定食、そしてピザも販売され、メニューがとても充実しています。

道の駅かくだ フードコート

道の駅かくだ フードコートは、券売機スタイルのフードコートです。券売機は入り口の左奥に置かれています。券売機でチケットを購入し、調理口へ持っていきます。

道の駅かくだ フードコート

道の駅かくだ フードコートは天井が高く、木の温もりが感じられれるデザインで、開放感や広がりを感じることができます。ゆったりとした空間で食事を楽しむことができるとても居心地の良い場所です。

道の駅かくだ フードコート ねぎ彦ラーメン

ねぎ彦ラーメンは、コクのある辛味噌スープにもやし、ひき肉、チャーシューの入ったラーメンです。麺は太めでスープに絡み、かなり辛く、汗だくになる辛うま味です。

道の駅かくだ フードコート

天ぷらそばは、シンプルな見た目や味付けでありながら、実に味わい深い一品です。そばの麺はもちもちとした食感で、喉越しも良く、コシもあります。

道の駅かくだ フードコート

道の駅かくだの周囲は、田園の風景と、遠くには山並みが広がる長閑で自然豊かな風景が楽しめます。特に、フードコートの窓際の席からは、角田の街並みや周辺の緑豊かな風景を眺めながら食事を楽しむことができます。

道の駅かくだ フードコート

機会があれば、再度来てみたいですね。

それでは、また。