春夏秋冬 四季の食彩 和食さと 桜上水店

和食さと 桜上水店は、東京都杉並区下高井戸にある和食店です。

和食さと 桜上水店

和食さとは、笑顔あふれる楽しい食事の時間を提供し、少し特別に過ごすことのできる和食レストランです。春夏秋冬、四季の食彩を提供しています。

和食さと 桜上水店

和食さと 桜上水店は甲州街道沿いにある店舗です。駐車場が併設しているので、車でのアクセスが便利です。

和食さと 桜上水店

和食さと店内は、明るく清潔感のある空間で、和のテイストを取り入れた落ち着いた雰囲気です。落ち着いて食事ができる環境です。

和食さと 桜上水店

和食さとでは、牛タンや鶏肉、野菜など様々な種類の具材を串に刺して炭火で焼き上げた「炭火焼き鳥」と、お肉、お寿司、天ぷらなどを2種類のだしで楽しめる食べ放題メニュー「さとしゃぶ」が人気です。

和食さと 桜上水店

さとカフェは、50種類以上のメニューが楽しめるドリンクバーです。コーヒー、紅茶、ジュースなどの飲み物が飲み放題です。

和食さと 桜上水店

和食さと 桜上水店では、シンプルながらも、お寿司、茶碗蒸し、天ぷら、そばなど、和食のフルセットを楽しむことができます。

和食さと 桜上水店

和食さとでは、寿司職人によって丁寧に握られたお寿司を味わえます。シャリは、ふっくらと炊き上げられ、ネタは、新鮮な魚介類を厳選しています。握り方は、ふんわりと優しく握り、一貫一貫、丁寧に仕上げられていました。

和食さと 桜上水店 (2021/03/01)

和食さとでは、ランチタイムに「選べるさと御膳」などのお手軽で、お得で、満足度の高いメニューを提供しています。この御膳では「季節の焼き魚」「デミチーズハンバーグ」「牛すき煮」などからおかずを1品、うどんやそから1品選ぶことができるので、自分好みにカスタマイズできます。

和食さと 桜上水店

駐車場もあり、気軽にアクセスできる和食さと 桜上水店。

機会があれば、再度来てみたいですね。

それでは、また。

  • 2021/03/01 初版
  • 2023/06/19 更新