旬の素材を使用したレストラン デニーズ 北池袋店

デニーズ北池袋店は、東京都豊島区池袋本町にあるファミリーレストランです。

デニーズ 北池袋店

デニーズは旬の素材を使用したハンバーグやステーキ、パスタやサラダ、和膳などを提供するファミリーレストランです。

デニーズ 北池袋店

店内は天井が高く、開放的な雰囲気が広がります。テーブル席はパーティションが置かれているので、プライベートな雰囲気で食事に集中できるようになっていました。

デニーズ 北池袋店

ドリンクバーのコーナーは、コーラ、カルピス、野菜ジュース、紅茶、そしてコーヒーマシンなど各種取り揃えてありました。

デニーズ 北池袋店

デニーズでは、豪華な食事のメニューの他にも、抹茶クリームあんみつやあまおうのパルフェなどデザートも提供しています。

デニーズ 北池袋店

ビーフシチューハンバーグドリアは、ビーフシチューとハンバーグをドリア仕立てで味わうリッチなひと皿です。じっくり煮込んだ牛肉が口の中でほろっとほぐれるビーフシチューの濃厚でキレのある和風仕立ての味わいは、ジューシーなハンバーグやライスと相性抜群です。なめらかなマッシュポテトがお肉の味わいを引き立て、とろ〜りとろけるチーズが最高のアクセントになっています。

デニーズ 北池袋店

タルタルチキン南蛮は、サクサクとした衣のチキンに、甘酸っぱいタルタルソースがかかった一品です。チキン南蛮の揚げたての香りと、コクのあるクリーミーで風味豊かなタルタルソースが混ざり合い、豊かな味わいを楽しめます。

デニーズ 北池袋店

今日はお米ではなく、パンが食べたい気分だったので、石窯ブールを注文しました。フランス語でボールの意味のブールは、フランスパンと同じく歯応えが楽しめる硬めのパンです。生地にオリーブオイルを加えて石窯で焼き上げているので、皮はパリッと中はふんわりもっちりとしていて、小麦本来の風味と甘味を楽しむことができます。

デニーズ 北池袋店

Denny’s Table(デニーズテーブル)は、デニーズの冷凍食品で食卓をレストランのように彩るのがコンセプトのコーナーです。大きな冷凍庫には、店舗で提供しているソースやスープ、パンなどが入っていて、冷凍食品なので自宅で簡単に調理ができます。

機会があれば、再度来てみたいですね。

それでは、また。