インスタ映え間違いなし 本格ハンバーガー NICE TOWN BURGER ナイスタウンバーガー

NICE TOWN BURGERは、山梨県富士吉田市下吉田にあるハンバーガー店です。

NICE TOWN BURGER

NICE TOWN BURGERは、こだわりの自家製ベーコンを使った絶品グルメバーガーのハンバーガー店で、平日でもお昼過ぎには売り切れている可能性が高い、大人気のお店です。

駐車場は隣接する場所ではなく、道路を挟んだ向かい側のブロック塀の奥にあります。

店内

外観は黒の塀に赤のオーニングでインスタ映え間違いなし。店内にはカウンターと座敷がありますが席数は少なめで、座敷は靴を脱いで座るスタイルです。

テイクアウトメニュー

メニューは自家製スモークベーコンバーガーを基本として、チェダーやスモークチーズ、そしてチリミートの組み合わせのメニューがずらりと並んでいました。

ハンバーガー

お昼過ぎに訪れた時、提供できるハンバーガーは残り1つとのことでした。テイクアウトで頼んだハンバーガーの肉は非常に重厚な味わいです。

ポテト

セットでついてきたポテトは、輪切りの皮付きです。かなりこんがりとしていて、サクサク、カリカリ、そしてホクホクですね。

NICE TOWN BURGER

機会があれば、再度来てみたいと思います。

それでは、また。