横浜ライフを満喫 元気の源 港北みなも

港北みなもは、神奈川県横浜市都筑区中川中央にあるショッピングモールです。

港北みなも

港北みなもは、横浜市営地下鉄 センター北駅と南駅から共に徒歩5分、毎日の買物から週末のお出かけまで、横浜ライフを便利にサポートする駐車場も充実のショッピングセンターです。港北みなもの語源は「元気の源(みなもと)」です。

港北みなも

主要幹線道路にも面し、交通利便性に優れた立地にある港北みなもでは、ファッション、食品、ドラッグストア、スポーツ用品、飲食店も多数あり、様々なジャンルの店舗が軒を連ね、健康・やすらぎ・賑わいを提供しています。

港北みなも

屋内には、広大なスペースが広がっていました。

港北みなも

港北みなもでは、季節やイベントに合わせた様々な催し物が行われています。訪れた時、イベントスペースでは、自動車の販売が行われていました。実車が展示されていているので、実際に触ったり運転席に乗ったりすることができます。

港北みなも

屋内の通路は広く、エスカレーターを中心に開放感のある構造になっています。港北みなもでは、多彩な店舗展開で日々の生活に潤いを与える「手伝い」をし、そして「みんながもっと集まって元気になって欲しい」という想いがあるそうです。

港北みなも

港北みなもには、やすらぎの提供として温泉施設がありました。訪れる人たちは、日頃の疲れを癒し、リラックスした時間を過ごすことができます。

港北みなも

港北みなもには、キャンドゥーの100円ショップがあります。その他にも多くのショップがあり、ショッピングを楽しむことができます。

店内の一角には、ガチャポンのエリアがありました。子供から大人まで楽しめる港北みなもは、楽しいショッピングモールです。

港北みなも

機会があれば、再度来てみたいですね。

それでは、また。