ボリューミーで美味しい かつはな亭 栃木店

かつはな亭 栃木店は、栃木県栃木市昭和町にあるとんかつ屋です。

かつはな亭 栃木店

かつはな亭 栃木店は、栃木県道3号宇都宮亀和田栃木線のロードサイドにあるとんかつのお店です。

かつはな亭 栃木店

かつはな亭は北関東を中心に展開するとんかつのチェーン店です。ふんわりサクサク食感の生パン粉を使用したとんかつ専門店で、「旨い・早い・安い・安全」をモットーとしています。

かつはな亭 栃木店

店舗は木のぬくもり溢れる和のテイストですね。

かつはな亭 栃木店

店内はお座敷席とテーブル席があり、店内の清掃も行き届いていて居心地がとても良く、楽しく食事をすることができそうです。

メニュー

メニューはカツ一色。新潟県産「越乃黄金豚」は、お店のイチオシだそうです。カツはとても大きく、値段もお手頃ですね。

割り箸

今回は、新メニューの「コンビランチ ロースかつ & 黒焼きそば」を注文しました。

キャベツ

しばらくすると、大量のキャベツが運ばれてきまいた。とんかつにはキャベツが付き物ですね。シャキシャキしていてとても美味しいです。

お新香

お新香は味がしっかり染み込んでいて、こちらもとても美味しいです。かつはな亭では、ご飯、豚汁、キャベツ、お新香はお代わり自由です。

コンビランチ ロースかつ & 黒焼きそば

メインのコンビランチ ロースかつ & 黒焼きそばが運ばれてきました。カツは衣がサクサク、そして柔らかい。口の中でじゅわーと旨みが広がります。焼きそばは、黒焼きそばという名前がついているだけあって、色が濃く見た目が食欲をそそります。

ご飯とお味噌汁

ご飯とお味噌汁がセットで付いてきました。かなりボリューミーで、お腹いっぱいになります。

店内

食べ終わると15時を過ぎていました。食後はお茶を飲みながら、昼下がりの人の居ない店内でまったりします。

かつはな亭 栃木店

ボリューミーでとても美味しいかつはな亭 栃木店。

機会があれば、再度来てみたいですね。

それでは、また。