エリア最大級のエンタテイメントモール イオンモール木更津

イオンモール木更津は、千葉県木更津市築地にあるショッピングモールです。

イオンモール木更津

イオンモールは専門店、アミューズメントからなるエンタテイメントモールです。イオンモールには、ファッション、雑貨、家電、食品などの専門店が入居し、映画館やレストラン、フードコートなども併設されて、一日中楽しめる施設です。

イオンモール木更津

イオンモール木更津にはイオンスタイル木更津も併設しています。建物が別になっているので、イオンモールは朝10時から営業開始なのに対し、イオンスタイルは朝8時から営業しています。

イオンモール木更津

イオンスタイルは、ブランド品や生活家電、日用品などを販売するショッピングセンターです。自分で商品のバーコードをスキャンし、専用レジで会計するイオンの新しい買物スタイルの「レジゴー」が導入されていました。

イオンモール木更津 カンテボーレ 木更津店

イオンスタイル木更津には、カンテボーレ 木更津店が営業していました。朝早くから営業していました。パンの種類も多く、どれも美味しいと評判です。

イオンモール木更津

店内は広くて綺麗です。イオンスタイル木更津には、カンテボーレで購入したパンや、厳選アラビカ豆を100%使用し、香り高く、コク深く、飲みやすい味わいのAEON DRIPコーヒーなどをイートインできるスペースがあります。

イオンスタイル木更津

イオンモール木更津では、全国各地の土産が購入できるコーナーがありました。全国各地の名産品を地元で購入できるのは便利ですね。

イオンモール木更津 クレヨンしんちゃんPOP UP SHOP

訪れた時、イオンモール木更津では、クレヨンしんちゃんPOP UP SHOPが開催されていました。期間限定で、全国各地のイオンモールで開催されているそうです。

イオンモール木更津

イオンモール木更津は専門店のテナントの種類が豊富です。大きな家具なども販売しています。

イオンモール木更津

イオンモール木更津には、個別の店舗の入るグルメエリアが1階にあり、フードコートが2階にあります。

イオンモール木更津 フードコート

フードコートはランチ時になると非常に混雑します。訪れた時は開店直後だったので、ほとんど人はおらず、静かで快適な空間が広がっていました。

一刻魁堂 イオンモール木更津店

機会があれば、再度来てみたいですね。

それでは、また。

  • 2018/08/18 初版
  • 2020/09/23 更新