昭和レトロな酒場 満天酒場 笹塚店

満天酒場 笹塚店は、東京都渋谷区笹塚にある居酒屋です。

満天酒場 笹塚店

満天酒場は、毎日行ける、気軽に飲める、活気と人情に溢れている、昭和レトロな酒場です。焼きとん、焼き鳥などお手軽な値段で楽しむことができ、安くて旨い逸品が目白押しの居酒屋です。

満天酒場 笹塚店

店内は、どこかなつかしい昭和の大衆酒場のような内装です。赤提灯が飾られ、裸電球が吊り下げられ、昭和当時の雰囲気を感じさせるインテリアで満ち溢れています。

満天酒場 笹塚店

ドリンクメニューはビール、サワー、ハイボールなど各種取り揃えてあります。リーズナブルな価格なので、お代わりしやすい値段設定で、気軽に楽しむことができます。

満天酒場 笹塚店

揚げ物、おつまみ、炒め物、〆の食事も幅広く提供されています。

満天酒場 笹塚店

赤丸の打たれた煮込みは、満天酒場の人気の名物になっています。焼き鳥や串カツは、居酒屋の代表的なメニューの一つです。

満天酒場 笹塚店

お通しは、サーモンとカニカマの和物でした。味付けがとても自然で非常に美味しいですね。

満天酒場 笹塚店 たこ唐揚げ

たこ唐揚げは、高温の油で素早く揚げているので外の衣がサクサクです。大ぶりのたこが使われ、たこの歯ごたえは十分で、衣との組み合わせが絶妙です。レモンをかけなくてもかけても、どちらでも美味しく頂けます。

満天酒場 笹塚店 ハムカツ

ハムカツも揚げたてで衣がサクサク、中のハムは大きくて柔らかく食べ応えがあり、ハムの風味を存分に楽しむことができます。

満天酒場 笹塚店

満天酒場の焼き鳥は、安価なこともあって大人気メニューの一つです。皮、砂肝、ナンコツ、ボンジリなど1本から頼めるので、さまざまなバリエーションを楽しむことができます。

満天酒場 笹塚店 ブリのブツ

ブリのブツは白身魚特有のやわらかい食感と淡白な味わいが特徴です。厚切りなので、その美味しさが特に際立ち、食べ応えがあります。

満天酒場 笹塚店 ニラチヂミ

ニラチヂミは外側がサクサク、内側がモチモチとした食感の韓国の伝統的な料理です。ニラの爽やかな風味とサクサクとした食感は、おつまみとしても、ご飯と一緒に食べることもできます。

満天酒場 笹塚店

機会があれば、再度来てみたいですね。

それでは、また。