家族みんなで楽しく遊べる 渋川スカイランドパーク ゴーカート・自転車編

渋川スカイランドパークは、群馬県渋川市金井にある遊園地です。

サイクルモノレール

サイクルモノレールは頭上高く設置されたレールを自転車感覚で走る眺めのよいアトラクションです。

サイクルモノレール

レールは一本しかないので怖いですがとても安定していますね。ロッキング・タグや巨大迷路を上から望むことができます。もしかしたら巨大迷路は上からゴールまでの道を探せるかもしれませんね。

ゴーカート

ゴーカートは全長500メートルのサーキットで、気分はレーサーです。アップダウンやカーブもあり、楽しめるコースになっています。

おもしろ自転車

おもしろ自転車は、思わず笑ってしまうへんてこな自転車が勢揃いしていました。二人乗りができたり、ペダルがなかったりとどうやって乗るのか分からない自転車もありますね。

ザリガニつり

期間イベントのザリガニつりがありました。お持ち帰り可能だそうです。

海賊カン一髪

小さなゲームの海賊カン一髪は遊んだことがありますが、このサイズのものは初めて見ました。

アドベンチャーツアーズ

アドベンチャーツアーズは、オープン以来話題沸騰の3D映像を見ながら座席が激しく動くアトラクションです。不思議な冒険世界を体験できるそうです。

ゴジラ

キバが虫歯で前に倒れやすいゴジラがいました。時期的にハロウィンが近いので、かぼちゃの帽子をかぶっていますね。

渋川スカイランドパークには絶叫系アトラクションや観覧車もあるので今から楽しんできたいと思います。

それでは、また。