フードコートが充実 オリンピック 高井戸店

オリンピック 高井戸店は、東京都杉並区高井戸東にあるホームセンターです。

オリンピック 高井戸店

オリンピックは、首都圏を中心に店舗を展開するホームセンターです。日用品や食品、家電、DIY用品、ペット用品など、幅広い商品を取り扱う、お手頃価格でなんでも揃う総合ディスカウントストアです。

オリンピック 高井戸店

オリンピック 高井戸店では、医薬品が充実しています。常備薬や風邪薬、胃腸薬、痛み止めなど、一般的な医薬品は、ほとんど揃っています。また、日用品や食品と一緒に買うことができるので、便利です。

オリンピック 高井戸店

オリンピック 高井戸店では、夜の9時まで登録販売者がいます。そのため、比較的遅くまで薬を購入することができます。夜遅くに体調が悪くなった時でも、安心して薬を買うことができます。

フードコート メニュー

店舗内にはフードコートがあり、パスタやラーメンを提供するしています。フードコートはは、店舗で購入したパック寿司やお弁当なども持ち込みで食事をすることができるイートインコーナーを兼ねています。

フードコート (2023/03/14)

フードコートは、閉店時間が少し早いため、訪れる際は注意が必要です。

フードコート メニュー

フードコートでは、季節限定の塩ラーメンフェアが開催されていました。あっさり味のホタテ入り塩ラーメンは、ホタテの旨味と、塩ラーメンのあっさりした味わいがよく合い、とても美味しそうです。

フードコート ホタテ入り塩ラーメン

ホタテ入り塩ラーメンは、刻みネギとモヤシ、メンマとノリに、ホタテがたっぷりと入っています。

機会があれば、再度来てみたいですね。

それでは、また。

  • 2019/03/03 初版
  • 2021/07/25 更新
  • 2023/03/14 更新