生パスタだけじゃない全部美味しい 馬車道 本庄早稲田店

馬車道 本庄早稲田店は、埼玉県本庄市早稲田の杜にあるファミリーレストランです。

馬車道 本庄早稲田店

馬車道 本庄早稲田店は、埼玉を中心に展開するレストランチェーンの店舗ブランドです。

馬車道 本庄早稲田店

馬車道は生パスタがモチモチ感があり美味しいとの評判ですが、トンカツや和膳やグラタンなどもあります。定番のドリンクバーも提供されていました。昼時や休日の夜など、混雑する時間帯はお店の外まで順番待ちの行列が延びるそうです。

店内

店内はとても清潔感があり、広々とした空間にテーブルがゆったりと置かれ、楽しく食事ができる雰囲気の良いお店ですね。

秀作ハヤシオムライス

ふんわりとした半熟卵で包んだオムライスに、じっくり煮込んだ自家製ハヤシソースをかけた秀作ハヤシオムライスを注文しました。馬車道のメニューは、どれもハズレのない味で、安心して食事をすることができます。

サラダ

秀作ハヤシオムライスにはセットでサラダとスープがつきます。馬車道のドレッシングはシャキシャキな野菜の味を引き立てますね。

店内

明治時代を彷彿させるレストランのイメージの馬車道は、店員の衣装がとても印象的です。

馬車道 本庄早稲田店

来た時は空が青色でしたが食事を楽しんでいたらすっかり夜になってしまいました。空が真っ暗ですね。

馬車道 本庄早稲田店

機会があれば、再度食べに来たいと思います。

それでは、また。