スターバックスがある EXPASA 談合坂サービスエリア (下り)

談合坂サービスエリア (下り)は、山梨県上野原市野田尻にあるサービスエリアです。

談合坂サービスエリア (下り)

談合坂サービスエリア (下り)は、中央道下りにある最初の大きなサービスエリアです。数多くの店舗が入った大型のサービスエリアで、広い駐車スペースも用意されています。

屋外店舗

談合坂サービスエリア (下り)には、スターバックスやすた丼、たこ焼き、やきそば、串焼き、ソフトクリームなどバラエティに富んだ店舗が出店し、気分にあった食事を選んで食べることができます。

トミカ

施設の中には、トミカのおもちゃが販売されているコーナーがありました。ミニカーの他にも、お弁当箱や塗り絵も販売されていていますね。

フードコート

フードコートには街中で見かけるチェーン店も入っていて、いつもの味をここでも楽しむことができます。コロナ禍なのでパーテーションも設置され、安心して食事を楽しめますね。

Piace EAST MALL

Piace(ピアーチェ)は「楽しい 好き」を意味するイタリア語のお店です。

Piace EAST MALL

東京や横浜、山梨の土産を販売しているほか、おにぎりやサンドイッチ等の軽食も充実していました。

抗原簡易検査キット

地元に帰る人たちのために、コロナウイルスの抗原簡易検査キットも販売されていますね。検査すれば安心です。

もみ殻たまご

生卵の販売が行われていました。

ひよ子

生卵もよいですが、こちらの少し成長したひよ子も美味しいですね。

ひよ子

さっそく購入して食べてみました。

ひよ子

ふわふわしていて、味が凝縮していて、適度な甘みがあって、とても美味しいですね。

スターバックス

談合坂サービスエリア (下り)にはスターバックスのお店があり、訪れた時は、サクラにちなんだメニューが販売されていました。

サクラ フラペチーノ

今日は2月ですが、ほどよい気温だったので、外の席でサクラ フラペチーノを楽しむのも良いですね。

談合坂サービスエリア (下り)

機会があれば、再度立ち寄りたいと思います。

それでは、また。