手頃な価格でバラエティ豊富なメニュー ガスト 千葉大多喜店

ガスト 千葉大多喜店は、千葉県夷隅郡大多喜町船子にあるファミリーレストランです。

ガスト 千葉大多喜店

ガストは、手頃な価格で洋食、和食、中華料理など、バラエティ豊富な料理を全国展開するファミリーレストランです。

ガスト 千葉大多喜店

ガスト 千葉大多喜店は、大滝街道沿いにある店舗です。ガストの店内は、明るく開放的な雰囲気があります。家族連れや友人同士で食事が楽しめるテーブル席が多く用意されています。ガスト 千葉大多喜店は、から揚げ専門の「から好し」のメニューも取り揃えています。

ガスト 千葉大多喜店

ドリンクバーのコーナーは、コーラ、カルピス、野菜ジュース、紅茶、そしてコーヒーマシンなど各種取り揃えてありました。

ガスト 千葉大多喜店

ガストでは、平日には日替わりランチのメニューが提供されています。月曜日から金曜日の日替わりメニューの他にも、ミニねぎとろ丼&カキフライランチや唐揚げてりタル丼ランチなどのメニューも選べます。

ガスト 千葉大多喜店 ミニねぎとろ丼&カキフライランチ

今回は、ミニねぎとろ丼&カキフライランチを注文しました。ミニねぎとろ丼はねぎとろがたっぷりと乗り、新鮮で風味豊かな一品です。カキフライは揚げたてのカキがサクサクの衣で包まれていて、海鮮好きにとっては魅惑の一品です。惣菜や味噌汁も付いているので、ボリュームもたっぷりで満足のいくランチです。

ガスト 千葉大多喜店

ガストでは、冬の時期になると冬鍋が提供されます。生姜牛鍋は生姜の風味が食欲をそそり、体を温める効果が期待できます。味噌煮込み風の鍋は味噌のコクと風味がスープに広がる日本の味噌汁の要素を取り入れた鍋料理です。

ガスト 千葉大多喜店 生姜牛鍋

今回は、生姜牛鍋を注文しました。生姜牛鍋は、鰹の出汁に生姜をたっぷり加えたスープに、希少の部位「ミスジ肉」をたっぷり使用した逸品です。豆腐やもやし、ニラやしめじも入っているので、ヘルシーさと満足感が両立した鍋です。

ガスト 千葉大多喜店

訪れた2月は、ガスト 千葉大多喜店のベラボットには、鬼のお面が飾られていました。

ガスト 千葉大多喜店

ガスト 千葉大多喜店のテーブル席は、席にコンセントが備え付けられているので、スマートホンやノートパソコンを使いながらゆっくりと食事を楽しめます。

ガスト 千葉大多喜店

機会があれば、再度来てみたいですね。

それでは、また。