北欧スウェーデンの定番料理 IKEA 立川 IKEAレストラン 立川

IKEA 立川 IKEAレストラン 立川は、東京都立川市緑町にあるレストランです。

IKEAレストラン 立川

IKEAレストラン 立川は、大人も子どもまで、季節の限定メニューや北欧スウェーデンの定番メニューを楽しめるレストランです。

IKEAレストラン 立川

IKEAレストラン 立川では、ホットドッグとソフトクリームが大人気です。ドリンクバーやトーストなどもありますが、どれも驚くほどの低価格です。

IKEAレストラン 立川

IKEAレストラン 立川では、新しいメニューが頻繁に追加されています。メニューの中には、店舗で販売している冷凍食品もあり、実際にレストランで食べてみてから1階の冷凍食品コーナーで買うこともできます。

IKEAレストラン 立川

メニューはQRコードを読み取ると自分のスマートフォンから見ることができます。IKEAレストランに立ち寄ることなく、いつでもメニューが見れるのは嬉しいですね。

IKEAレストラン 立川

IKEAレストランは一列のレーンで注文し、出来たてのディッシュを自分でトレイに置いて運ぶスタイルです。

格安のソフトクリームを注文しました。シャリシャリ感のあるアイスクリーム風のソフトクリームです。

いちごたっぷりのパンケーキやタルトなどのデザートメニューも豊富にあります。人気があるので残りが少なくなっていますね。

IKEAレストランでは、プラントボールカレーやカツカレーも食べることができます。プラントベース(植物由来)のサクサクなカツがドーンと乗っていて、ヘルシーで食べ応え満点ですね。

IKEAレストラン 立川 ドリンクバー

IKEAレストラン 立川には、おかわり自由のドリンクバーもあります。ホットコーヒーはファミレスに負けないくらい美味しく感じます。

IKEAレストラン 立川

IKEAレストラン 立川の土日はかなり混みますが、レストランエリアはとても広く座席数も多いので、席を取るのは比較的容易かもしれませんね。

機会があれば、再度来てみたいと思います。

それでは、また。

  • 2021/09/19 初版
  • 2022/06/12 更新