一度食べたらやみつきになる伝説のからあげ からやま さいたま太田窪店

からやま さいたま太田窪店は、埼玉県さいたま市南区太田窪にある唐揚げ専門店です。

からやま さいたま太田窪店

からやまは、日本人の好きなものランキングで常に上位にランクインする「からあげ」をお手頃価格でたっぷり食べることのできる唐揚げ専門店です。

からやま さいたま太田窪店

からやま さいたま太田窪店は、埼玉県道35号線(産業道路)沿いにある店舗です。駐車場は広く何台も停められます。

からやま さいたま太田窪店

訪れた時は「デミハンバーグとデミからあげの合盛り定食」がオススメメニューになっていました。

からやま さいたま太田窪店 デミハンバーグとデミからあげの合盛り定食

からやまでは、からあげの食感や風味を損なわないように鶏肉をじっくり一晩漬け込み、旨味を引きだしています。一度食べるとクセになり、バリエーションも豊かな飽きない味で、外はカリッと、中はジューシーな美味しい揚げたての唐揚げです。

からやま さいたま太田窪店

デミハンバーグとデミからあげの合盛り定食は、ハンバーグが鉄板に盛りつけられ、デミグラスソースの香りと肉々しさが口いっぱいに広がります。合盛りにした「デミからあげ」は、皮付きの鶏もも肉を濃厚なデミグラスで仕上げられ非常にジューシーです。お弁当として持ち帰りもできます。

からやま さいたま太田窪店

機会があれば、再度来てみたいですね。

それでは、また。