安心・美味しい・安い くら寿司 聖蹟桜ヶ丘駅前店

くら寿司 聖蹟桜ヶ丘駅前店は、東京都多摩市関戸にある回転寿司屋です。

くら寿司 聖蹟桜ヶ丘駅前店

くら寿司は「安心・美味しい・安い」をコンセプトとし、時間制限管理システムや寿司キャップ「鮮度くん」を活用した商品管理を実施する回転寿司屋です。寿司、ガリ、醤油、酢、ダシなどの食材で添加物を使用しないなど、安心で新鮮な寿司を食べることができます。

くら寿司 聖蹟桜ヶ丘駅前店

くら寿司では「シャリは人肌」で温かめの美味しいシャリを味わうことができます。受付や席までの案内はすべて自動で、QRコードを読み取りスマホ注文もできます。普段から使い慣れているスマホを使って注文ができるのは嬉しいですね。

くら寿司 聖蹟桜ヶ丘駅前店 鮮度くん

くら寿司には、日本初となる寿司カバーの「鮮度くん」があります。鮮度くんは、寿司が汚れたり咳やくしゃみの飛沫からお寿司を守っています。くら寿司には、安心して食べられる環境が整っています。

くら寿司 聖蹟桜ヶ丘駅前店

席に備え付けのタブレットを使わず、自分のスマホから注文でき、レジも自動会計機のセルフなので人との接触が低減され、新型コロナウイルスの感染予防対策が進んでいます。

くら寿司 聖蹟桜ヶ丘駅前店 びっくらポン!

くら寿司では、食べ終わったお皿を「皿カウンター水回収システム」へ投入すると、5皿に1回「ビッくらポン!」で素敵な景品が当たるチャンスがあり、食事をもっと楽しむことができます。

訪れた時、くら寿司では「すしペット めじるしチャーム」のビッくらポンが提供されていました。とても可愛いですね。

くら寿司 聖蹟桜ヶ丘駅前店

機会があれば、再度来てみたいと思います。

それでは、また。