ボリューム満点な定食 インター食堂 安子島店

インター食堂 安子島店は、福島県郡山市熱海町安子島出シにある定食屋です。

インター食堂 安子島店

インター食堂 安子島店は、ジャンボチキンカツ定食や鶏唐揚げ定食など、ボリューム満点の定食やラーメンセットを提供する定食屋です。

インター食堂 安子島店

インター食堂 安子島店は幅広い年代層に支持されるお店です。看板には「喜多方らーめん インター食堂」とも書かれていて、あっさりした味わいの美味しい喜多方ラーメンを食べることができます。

インター食堂 安子島店

店内は、和テイストの作りになっています。傘のついた電灯や障子のある窓、天井などは、趣を感じさせます。

インター食堂 安子島店

座敷の席では、畳に座布団という典型的な和風の座敷席で、和彫のテーブルが置かれ、畳に座布団が敷かれています。座敷席は靴を脱いで入るスタイルで、和風の雰囲気を楽しみながら、ゆっくりと食事を楽しめます。

ラーメンセットは喜多方ラーメンに、餃子や炒飯やカレーなどが付いてくるお得なセットメニューです。餃子セットでは、喜多方ラーメンに自家製餃子・半ライス・御新香が付いてきます。

インター食堂 安子島店 ラーメン・自家製餃子・半ライス・御新香

喜多方ラーメンは、中太縮れ麺で、スープは鶏ガラをベースに、醤油を加えたあっさりとした味わいが特徴的です。麺と深みのあるスープの相性が良く、とても美味しいラーメンですね。

インター食堂 安子島店 鳥唐揚げ定食

大人気の「鳥唐揚げ定食」は、とてもボリューミーです。これさえ食べれば、丸一日お腹が持ちそうですね。

インター食堂 安子島店

機会があれば、再度来てみたいと思います。

それでは、また。