住まいの豊かさを世界の人々に提供 島忠 ホームズ葛西店

島忠 ホームズ葛西店は、東京都江戸川区東葛西にあるホームセンターです。

島忠 ホームズ葛西店

島忠ホームズは、日本のホームセンターチェーンで、DIYや住宅改修に必要なツール、建材、生活用品などを取り扱うホームセンターです。全国各地に店舗を構え、建築業者の業務用の需要もカバーしています。

島忠 ホームズ葛西店

島忠 ホームズ葛西店では、アウトレットコーナーが充実しています。アウトレットコーナーでは、展示品や型落ち品、訳あり品などが、通常価格よりもお得に販売されています。

島忠 ホームズ葛西店

アウトレットコーナーでは、インテリアや日用品やDIY用品など、幅広い商品を取り扱っています。

島忠 ホームズ葛西店

アウトレットコーナーは、随時商品が入れ替わるので、定期的にチェックするとよいかもしれません。お買い得品を見つけたい方におすすめです。

島忠 ホームズ葛西店

アウトレットコーナーでは、欲しかった製品を見つけたときに喜んだり、今までにみたことのない製品に出合ったときにワクワクしたり、まさに宝探しのような体験をすることができます。

島忠 ホームズ葛西店

今回は、床の上に引くシートを探しに来ました。通常の床材は、ロール状やシート状で販売されていますが、端材は余った床材を一定の長さで販売しているお得な商品です。

島忠 ホームズ葛西店

ちょうど欲しいサイズ、厚さ、硬さの端材があったので、購入しました。

機会があれば、再度来てみたいですね。

それでは、また。