日常を彩るコトやモノとの出会い セリア ザ・スクエア聖蹟桜ヶ丘店

セリア ザ・スクエア聖蹟桜ヶ丘店は、東京都多摩市関戸にある雑貨店です。

セリア ザ・スクエア聖蹟桜ヶ丘店

イタリア語で「まじめな」という意味のセリアは、価格以上の価値を提供する商品を開発する雑貨のショップチェーンです。商品は、機能性や発色性にこだわったものが多く日本製を多く販売しています。メーカーとの共同開発も行い、より愛される魅力的な商品を提供することを目指しています。

セリア ザ・スクエア聖蹟桜ヶ丘店

小物家電のコーナーには、多種多様なUSBケーブルや充電器、イヤホン、スマートフォンアクセサリーなどが置かれています。時計や計算機などの小型電子機器も取り扱っています。低価格でありながらも使い勝手が良く、機能性に優れています。最近ではスマートフォンやタブレットに対応した商品も増え、幅広い年代に人気があります。

セリア ザ・スクエア聖蹟桜ヶ丘店

10月はハロウィンの季節で、セリアでもハロウィンに関連した商品が多数販売されています。かぼちゃの飾りや、魔女やゴーストのコスチューム、ハロウィンパーティーに必要な食器や装飾品など、イベントに必要なアイテムが充実していました。セリアでは季節やイベントに合わせた商品が多数展開されているので、いつ訪れても新しい発見があります。

セリア ザ・スクエア聖蹟桜ヶ丘店

機会があれば、再度来てみたいですね。

それでは、また。