完全個室でまったりお食事 海鮮ダイニング 美喜仁館 桐生店

海鮮ダイニング 美喜仁館 桐生店は、群馬県桐生市元宿町にある寿司屋です。

海鮮ダイニング 美喜仁館 桐生店

海鮮ダイニング 美喜仁館 桐生店は桐生駅の近くにある寿司屋で、広い駐車場のある宴会もできる回転しない寿司屋です。海鮮個室ダイニングというジャンルのお店で、ランチ営業もしているので、気軽に立ち寄れますね。

通路

エントランスを入ると細い通路があり、ラグジュアリー感を演出していますね。

店内

店内は、高級感溢れる作りになっています。

個室

海鮮ダイニング 美喜仁館 桐生店は、完全個室ダイニングの形式のお店で、個室は全部で15室、テーブル席と座敷があるそうです。

デザイナー仕様の落ち着いた個室には宴会場もあり、法要や接待や商談はもちろん、家族やデートでも使えそうな個室です。

タッチパネル

メニューはタッチパネルで注文する方式でした。正確でスピーディな注文システムは使いやすいですね。

ランチ

熟練職人が手にぎりで提供してくれる本質のお寿司です。価格はとてもリーズナブルなのに、じっくりとした味わいを楽しめますね。

そば

お寿司に蕎麦のセットを注文しました。個室の静かな席で、コロナ禍でも安心して長時間ゆっくりと食事を楽しめます。

お土産

冷蔵ショーケースには、わらびもちや松前漬けなどが販売され、お土産用に購入できるメニューもあるようです。

海鮮ダイニング 美喜仁館 桐生店

静かな完全個室でまったりとランチを楽しめる海鮮ダイニング 美喜仁館 桐生店。

機会があれば、再度来てみたいですね。

それでは、また。