紙巻クレープの元祖 マリオンクレープ 三郷店

マリオンクレープ 三郷店は、埼玉県三郷市ピアラシティにあるクレープ店です。

マリオンクレープ 三郷店

マリオンクレープは、1976年に原宿竹下通りで創業したクレープ店です。紙巻クレープの元祖として知られて、豊富なクレープメニューが揃っています。

マリオンクレープ 三郷店

マリオンクレープ 三郷店は、ららぽーと三郷のフードコート内にある店舗です。

マリオンクレープ 三郷店

マリオンクレープのクレープ生地は、卵、牛乳、小麦粉をベースに作られており、もちもちとした食感と優しい甘みが特徴です。また、クリームやフルーツ、チョコレートなど、さまざまなトッピングを選ぶことができます。

マリオンクレープ 三郷店

今回は、チョコバナナクレープを注文しました。チョコとバナナの組み合わせは、マリオンクレープでも定番の人気メニューです。もちもちとしたクレープ生地の中に、濃厚なチョコレートクリームと甘熟したバナナが入った、シンプルながらも味わい深いクレープです。

マリオンクレープ 三郷店では、スタンプカードを配布していました。クレープやタピオカドリンクを購入するごとに1ポイントが貯まり、10ポイントが貯まると、次回1つ無料になります。

マリオンクレープ 三郷店

マリオンクレープ 三郷店では、お好みのクレープを選び、午後のひとときをゆっくりと過ごすことができます。

機会があれば、再度来てみたいですね。

それでは、また。