巨大複合型商業施設 実車の展示もあり トレッサ横浜

トレッサ横浜は、神奈川県横浜市港北区師岡町にあるショッピングモールです。

トレッサ横浜

トレッサ横浜は、大手自動車会社が運営する巨大複合型商業施設です。道路を挟んで北棟と南棟の2つの棟があります。リーズナブルな価格のショップや飲食店が多くあるので、気軽に行きやすく、魅力的な商業施設です。

トレッサ横浜

店内はラビリンス的な建築構造になっています。エスカレータの配置がねじれの位置になっていて印象的ですね。

トレッサ横浜

内装はヨーロッパ風になっていて、とても美しく見え、テンションが上がります。1日中いても飽きないほどテナント数が多く、訪れた日も多くの来場者で賑わっていました。

トレッサ横浜

トレッサ横浜は駐車料金が無料です。北棟にはトヨタ系列の各自動車ディーラーがあり、多くの実車が展示されていました。

トレッサ横浜

訪れた時、自衛隊神奈川地方協力本部のキャラクターの「はまにゃん」が散歩をしていました。職業は海上自衛官で3等海曹だそうです。

ゲームセンターやガチャポン専門店、フードコートもありました。フードコートはとて混んでますが、テイクアウトできる店舗もあり食事には困りませんね。イベントも多く開催され、何度来ても楽しめそうです。

トレッサ横浜

トレッサ横浜の店内の天井は高く、青空の絵が描かれていてとても開放的です。まるで海外の街を散歩しているかのような気分にさせてくれます。

機会があれば、再度来てみたいですね。

それでは、また。