手頃な価格でバラエティ豊富なメニュー ガスト 高井戸店

ガスト 高井戸店は、東京都杉並区高井戸西にあるファミリーレストランです。

ガスト 高井戸店

ガストは、手頃な価格で洋食、和食、中華料理など、バラエティ豊富な料理を全国展開するファミリーレストランです。

ガスト 高井戸店

ガスト 高井戸店は、環状八号線沿いにある店舗です。ガストの店内は、明るく開放的な雰囲気があります。家族連れや友人同士で食事が楽しめるテーブル席が多く用意されています。ガスト 高井戸店は、から揚げ専門の「から好し」のメニューも取り揃えています。

ガスト 高井戸店

ドリンクバーのコーナーは、コーラ、カルピス、野菜ジュース、紅茶、そしてコーヒーマシンなど各種取り揃えてありました。

ガスト 高井戸店 コク旨冷麺

今回は、コク旨冷麺を注文しました。コク旨冷麺は、コシのある麺と、鶏ガラスープとキムチのバランスが絶妙な冷麺です。蒸し鶏や錦糸卵、キムチなどの具材もたっぷり乗っていて、ボリューム満点です。

ガスト 高井戸店

コク旨冷麺には、穀物酢が付いてきます。酢の量を調節できるので、お好みに合わせて量を調節することができます。穀物酢を加えると、酸味が加わってよりさっぱりとした味わいになります。また、キムチの辛さを抑える効果もあります。

ガスト 高井戸店

コク旨冷麺には、コチュジャンも付いてきます。コチュジャンを加えると、辛味と旨味が加わって、より本格的な味わいになります。

ガスト 高井戸店 ミニねぎとろ丼

ガストのミニねぎとろ丼は、ねぎとろがたっぷりと乗り、新鮮で風味豊かな一品です。ご飯の量が少なめなので、女性や小食の方におすすめです。サイドメニューとして注文するのもおすすめです。

ガスト 高井戸店

ミニねぎとろ丼には、小さなワサビが付いてきました。ねぎとろにワサビを混ぜると、辛味が加わって、より大人な味わいになります。

ガスト 高井戸店 マンゴーゼリー&ヨーグルト

ガストは、デザートも充実しています。マンゴーゼリー&ヨーグルトは、マンゴー果肉がヨーグルトに乗ったデザートです。マンゴー果肉は甘みと酸味のバランスが良く、食後に最高のひとときを与えてくれます。

ガスト 高井戸店

機器があれば、再度来てみたいですね。

それでは、また。