旨い寿司を腹一杯 旨い寿司で心も一杯 スシロー 港北ニュータウン店

スシロー 港北ニュータウン店は、神奈川県横浜市都筑区中川中央にある回転寿司屋です。

スシロー 港北ニュータウン店

スシローは「うまいすしを腹一杯、うまいすしで心も一杯」を掲げる回転寿司屋です。魚を厳しく仕入れ、ネタの鮮度管理を徹底し、手間をかけた店内調理にこだわり、新鮮で旨い寿司を提供しています。

スシロー 港北ニュータウン店 かぼちゃの天ぷら

かぼちゃの天ぷらは、隠れた絶品メニューです。衣は、サクサクとした食感で、かぼちゃの甘みと旨味をしっかりと閉じ込めています。かぼちゃは、アツアツでホクホクとした食感で、口の中でとろけます。専用の秘伝のタレは、かぼちゃの甘味を引き立ててくれます。ほんのりとした甘味が口の中に広がり、やみつきになります。

スシロー 港北ニュータウン店 マーメイドパフェ 〜ハワイアンブルー味〜

マーメイドパフェは、ディープブルーの青が重なるとてもオシャレなスイーツです。上がシャーベット、下がゼリーで、真珠をイメージしたホワイトチョコパールが海っぽさを演出しています。味はソーダのハワイアンブルーベースで味は良し、見た目もよし、夏にぴったりの爽やかな一品です。スシローのスイーツは、味も見た目も意外性があります。

スシロー 港北ニュータウン店 ショコラケーキリッチ

ショコラケーキリッチは、生クリームとスポンジのケーキで、ケーキ専門店で販売されているかのようなクオリティーです。濃厚なチョコの茶色のグラデーションとコントラストが食欲をそそります。スシローのスイーツには、驚かされます。

機会があれば、再度来てみたいですね。

それでは、また。