地元の方々の生活を支える存在 おどや 鋸南店

おどや 鋸南店は、千葉県安房郡鋸南町吉浜にあるスーパーマーケットです。

おどや 鋸南店

おどやは、南房総地域に店舗を展開するスーパーマーケットです。地域のライフラインとして、地元の方々の生活を支える頼れる存在のスパーマーケットです。

おどや 鋸南店

おどや 鋸南店が敷地面積が広く、海辺の町なので魚介類を中心に房総地域の地魚を切り身やホールで販売しています。新鮮で美味しい味わいを堪能できると評判です。

おどや 鋸南店

地ビールや惣菜も販売しています。19時頃になると、惣菜コーナーの商品は段々と値引されます。

おどや 鋸南店

アルコール類、カップ麺も販売しています。20時ごろになると、惣菜やパック寿司は半額になるそうです。

おどや 鋸南店

閉店時間は21時30分なので、周囲の店舗と比較すると、遅い時間まで営業しています。周辺の地域の方々や訪れる人々が食事や買い物を十分に楽しむことができます。

おどや 鋸南店

店内には書店がありました。コミックや月刊誌を購入できます。

おどや 鋸南店

衣料品も充実しています。食品、本、衣料品までありとあらゆるものが揃います。

おどや 鋸南店

店内には焼き立てパンを販売するパンコーナーがありました。

おどや 鋸南店

訪れた時は、朝早かったのでまだパンが陳列されていません。

おどや 鋸南店

個別包装販売中の札がありました。焼きたてのパンを個別に包装して販売してくれる素晴らしいサービスです。焼きたてのパンは香りも味も格別で、新鮮さを最大限に楽しむことができます。

おどや 鋸南店

個別に包装して販売してくれることで、その場で焼きたてのパンを手に入れることができました。

おどや 鋸南店

出来立てなので、ぷにぷに、そしてふわふわです。鋸南町の朝日の下でコーヒーと共に食べるパンは特別に美味しく、特別なひとときを過ごすことができました。

おどや 鋸南店

機会があれば、再度来てみたいですね。

それでは、また。

  • 2022/09/23 初版
  • 2022/11/22 更新