熱烈中華食堂 日高屋 笹塚観音通店

日高屋 笹塚観音通店は、東京都渋谷区笹塚にある中華料理店です。

日高屋 笹塚観音通店

日高屋は、サラリーマンから学生、女性の方まで、老若男女いつでもどこでも気軽に立ち寄れる中華食堂として、首都圏の駅前を中心に店舗を展開する中華料理店です。

日高屋 笹塚観音通店

日高屋では、多彩なニーズに合わせ、ラーメンを中心に栄養価の高い炒め物などの定食類、アルコール類、おつまみなど、全店均一の高い品質で、しかも低価格で提供しています。

日高屋 笹塚観音通店

日高屋 笹塚観音通店は、一人席やテーブル席が用意されているため、人数や用途に合わせて席を選ぶことができます。また、居心地の良い雰囲気やリラックスできる空間が特徴的です。

日高屋 笹塚観音通店 バクダン炒め定食

バクダン炒め定食は、日高屋の看板メニューのひとつです。バクダン炒めはいわゆる豚キムチに似たメニューで、白菜、もやし、にら、たまねぎ、にんじんといった野菜を豚肉とともに炒めた料理です。定食はライス、スープ、漬物がセットで付き、単品はテイクアウトも可能です。

日高屋 笹塚観音通店 冷麺

冷麺は、ツルツルとした専用の麺を使用し、和風のアレンジが施された甘酸っぱい出汁がさっぱりとした最高のメニューです。旨辛白菜キムチや薬味ねぎ、きゅうりとチャーシュー、煮玉子、白ごまが入り、あっさりとした味わいがとても美味しく感じられます。

日高屋 笹塚観音通店

機会があれば、再度来てみたいですね。

それでは、また。

  • 2021/07/05 初版
  • 2022/10/01 更新