専門店の味を手頃な価格で ココス 和光店

ココス 和光店は、埼玉県和光市白子にあるファミリーレストランです。

ココス 和光店

ココスは、安全で安心な食を手ごろな価格で提供することを使命とし、食を通して世界中の人々の幸せを創造するファミリーレストランです。ココス 和光店は駐車場が広く、笹目通りに面しているのでアクセスしやすい場所にあります。

ココス 和光店

ココス 和光店に訪れた時はちょうど開店時間だったので、電気が付いておらず、店内は薄暗くなっていました。店員の方々が忙しく開店準備を行っています。

ココス 和光店

レストランココスは、美食の地 カリフォルニアで生まれ、1980年に日本に上陸しました。専門店に負けないおいしい料理を手軽な価格で提供し、断トツ日本一のファミリーレストランを目指しています。

ココス 和光店

ココスのドリンクバーは、ソフトドリンクのジュース類、紅茶、コーヒー、ココアなどを選ぶことができ、お好みのドリンクを好きなだけ楽しむことができます。

ココス 和光店 鮑と春菊の和風パスタ

ココスでは、期間限定のメニューが月替わりで登場します。1月は「鮑と春菊の和風パスタ」が季節の一皿として提供されていました。

ココス 和光店 鮑と春菊の和風パスタ

鮑と春菊の和風パスタは、旨味たっぷりの鮑が入り、香り高い春菊をトッピングした醤油ベースの和風パスタです。ソースがパスタによく絡み、あさりと鮑の歯ごたえが楽しめます。

ココス 和光店

セットメニューを選ぶと、グリーンサラダも付いてきます。

ココス 和光店

アイスカフェラテを飲もうと思いましたが、コップに氷を多く入れてしまったせいか、溢れる寸前までカフェラテが注がれました。表面張力でギリギリ粘っていますが、こぼさずに飲むことができました。

ココス 和光店

機会があれば、再度来てみたいですね。

それでは、また。