近未来感のある円柱のエレベーター リヴィン オズ 大泉店

リヴィン オズ 大泉店は、東京都練馬区東大泉にあるショッピングセンターです。

リヴィン オズ 大泉店

リヴィン オズ(LIVIN OZ) 大泉店は東映撮影所の目の前にあり、円柱のチューブのような構造物がとても目立つ大型のスーパーマーケットです。

リヴィン オズ 大泉店

リヴィンは西友が運営し、西友のほかにも、多くの専門店が入っています。駅から遠いこともあって、自転車置き場が広く、700台以上も駐車できる大規模な駐車場が用意されています。

エスカレーター

円柱のエスカレーターに乗ってみると、ひと昔前に描かれた近未来感の雰囲気を味わうことができます。他の大型店のエスカレーターは折り返しながら上に進みますが、リヴィン オズ 大泉店の円柱のエスカレーターは、一直線で最上階まで向かうことができるので、乗り降りがスムーズですね。

エントランス

リヴィン オズ 大泉店には、西友、無印良品、ユニクロ、無印良品といった食品、日用品、衣料品などの生活に密着したメジャーチェーン店が軒を連ね、銀座コージーコーナーやドトールなどの飲食店も営業しています。

最上階

最上階には店舗面積が広く、品揃えの良いUFOキャッチャーのあるゲームセンターが営業をしていました。この階は、天井が高くて開放感がありますね。

リヴィン オズ 大泉店

機会があれば、再度来てみたいと思います。

それでは、また。