料理人いわいたけし氏監修 いわいたけし丼 アリオ西新井店

いわいたけし丼 アリオ西新井店は、東京都足立区西新井栄町にある海鮮丼専門店です。

いわいたけし丼 アリオ西新井店

いわいたけし丼は、千葉県香取市出身の料理人、いわいたけしが作る「たけし丼」が名物の海鮮丼専門店です。海鮮丼をメインにし、そば、そばつゆにこだわった生そばも、おすすめの満足度高めのお店です。

アリオ西新井

ロゴデザインがおしゃれないわいたけし丼 アリオ西新井店は、アリオ西新井の1階にあるフードコート内にあります。フードコートは天井が高く、窓が大きいのでとても明るく清潔感のあるフードコートです。

いわいたけし丼 アリオ西新井店 たけし丼

たけし丼を注文しました。お魚が溢れるくらい盛りだくさんに積まれています。

いわいたけし丼 アリオ西新井店 たけし丼

いわいたけし丼は、早い、安い、チェーン店というフードコートのお店から脱却しレストランにも負けない味を追求しています。確かにその意気込みを感じますね。

いわいたけし丼 アリオ西新井店 いくら丼

いくら丼は、いくらがたっぷり。サーモンも食べ応え満点の絶品です。

いわいたけし丼 アリオ西新井店

定番メニューから一味変わったメニューまで取り揃えているいわいたけし丼 アリオ西新井店。

いわいたけし丼 アリオ西新井店 (2023/01/08)

2023年に来た時は、閉店していました。

機会があれば、再度来てみたいですね。

それでは、また。

  • 2022/06/23 初版
  • 2023/01/08 更新