旨い寿司を腹一杯 旨い寿司で心も一杯 スシロー 鴨川店

スシロー 鴨川店は、千葉県鴨川市貝渚字にある回転寿司屋です。

スシロー 鴨川店

スシローは「うまいすしを腹一杯、うまいすしで心も一杯」を掲げる回転寿司屋です。魚を厳しく仕入れ、ネタの鮮度管理を徹底し、手間をかけた店内調理にこだわり、新鮮で旨い寿司を提供しています。

スシロー 鴨川店

スシロー 鴨川店は、鴨川バイパス沿い、安房鴨川駅付近にある店舗です。大きな駐車場を併設し、客席数も多いため、アクセスしやすい店舗です。

スシロー 鴨川店 かつお

スシローでは、かつおの産地を、日本近海の天然物にこだわっているので、新鮮で、かつお本来の旨味を味わうことができます。脂の乗りがよく、身がしっかりとしていて、噛むほどに旨味が広がります。

スシロー 鴨川店 びんとろ

びんとろは、びん長まぐろの赤身を、皮目に近い部分のみを厳選して使用した、脂ののりがしっかりとしたネタです。とろけるような食感があり、非常に美味しい握りです。

スシロー 鴨川店 小粒納豆巻(ねぎ抜き)

小粒納豆巻(ねぎ抜き)は、小粒の納豆を使用しているので、納豆のねばり気と風味をしっかりと味わうことができます。シャリはふっくらとした食感で、納豆の旨味をしっかり受け止めてくれる定番の巻物です。

スシロー 鴨川店 えんがわ

えんがわは、コリコリとした食感と、口の中に広がる旨みが魅力的な一品です。醤油の旨味とわさびの辛さ、そして大葉の爽やかな風味が、さらに美味しさを引き立てます。

スシロー 鴨川店 たらマヨ

たらマヨは、山盛りのたらことマヨネーズの軍艦巻きです。たらこの塩気とマヨネーズのまろやかさが絶妙にマッチし、とても美味しい一品です。

スシロー 鴨川店 炙り生サーモンチーズ

炙り生サーモンチーズは、生サーモンとチーズがのった寿司です。生サーモンの脂の乗りとチーズのコクが相性抜群で、濃厚な味わいを楽しむことができます。サーモンを炙る加減が絶妙なので、サーモンの旨味をしっかりと引き出しながら、脂の酸化を抑えて、しっとりとした食感を保っています。

スシロー 鴨川店 えびチーズ・サーモンチーズ

えびチーズ・サーモンチーズ、えびやサーモンにチーズを乗せた人気のメニューです。えびチーズは、プリプリのえびに濃厚なチーズが乗っているボリューム満点の一品です。チーズのまろやかな味わいと、えびの甘みが絶妙にマッチしています。サーモンチーズは、脂ののったサーモンに、とろけるチーズが乗っている贅沢な一品です。サーモンの旨味と、チーズのコクが合わさった、濃厚な味わいが楽しむことができます。

スシロー 鴨川店 豚塩カルビ

豚塩カルビは、豚肉と塩ダレがのった寿司です。豚肉の旨味と塩ダレのバランスが絶妙で、食べやすい味わいを楽しむことができます。豚塩カルビに使用されている豚肉は、ジューシーで柔らかく仕上がっているので、噛むほどに旨味が広がります。

活〆ひらまさは、ブリやカンパチと並ぶ高級魚で、スシローでは、鹿児島県鹿屋漁港で水揚げされたひらまさを、活〆で仕入れています。新鮮で、脂の乗りがよく、旨味が凝縮されたひらまさを、リーズナブルな価格で味わうことができます。

スシロー 鴨川店 はまぐりの味噌汁

スシローの味噌汁は、関東では鰹節と昆布で取った出汁に、味噌を合わせたシンプルな味噌汁が提供されます。関西では、赤だしの味噌汁が提供されます。はまぐりの味噌汁汁は、6つほどの大きくぷりぷりとした食感のはまぐりが入っている味噌汁を楽しむことができます。

スシロー 鴨川店 赤えび

赤えびは、身がしっかりとしていて、噛むほどに旨味が広がり、とてもジューシーな一品です。スシローの「赤えび」は、回転寿司で食べられる赤えびの中でも、特に美味しいと評判です。

スシロー 鴨川店 厚切りポテトしお味

厚切りポテトしお味は、北海道産のじゃがいもを使用しているので、ホクホクとした食感と、甘みのある味わいを楽しむことができます。厚切りにカットされているので、食べ応えがあり、満足感を味わうことができます。

スシロー 鴨川店 お楽しみバニラアイス

お楽しみバニラアイスは、トッピングが食材在庫の都合で決まるバニラアイスです。数種類のトッピングパターンからランダムに作られるため、どのようなアイスが届くかは席に届くまで分かりません。「ワクワク感」がたまらない一品です。

スシロー 鴨川店 きびなごの天ぷら

きびなごの天ぷらは、新鮮なきびなごを天ぷらにしたメニューです。きびなごは、小型のワカサギの一種で、身が柔らかく、甘みが強いのが特徴です。スシローでは、そのきびなごを、新鮮なうちに天ぷらにして提供しています。きびなごの天ぷらは、外はサクサク、中はふわふわの食感が楽しめます。きびなごの甘みが、天ぷらの衣の香ばしさとよく合います。

スシロー 鴨川店

機会があれば、再度来てみたいですね。

それでは、また。