本場博多の本格的とんこつラーメン ばりかた屋 アリオ川口店

ばりかた屋 アリオ川口店は、埼玉県川口市並木元町にあるラーメン屋です。

ばりかた屋 アリオ川口店

ばりかた屋は、本場博多の本格的とんこつラーメンと自慢のチャーハンにつるしこ麺のつけ麺でお腹いっぱいになるラーメンを提供するラーメン屋です。

ばりかた屋 アリオ川口店

ばりかた屋では、麺の茹で時間を選ぶことができます。2秒の粉落しから、45秒のやわらかまでお好みのラインナップで麺の茹で時間を指定できます。

ばりかた屋 アリオ川口店

辛子高菜、紅生姜、にんにくなどの調味料は、店舗横のテーブルの上にあるので、必要に応じて追加することができます。

ばりかた屋 アリオ川口店

ラーメンの定番調味料のコショウ、そして餃子を注文した際に使用する酢、醤油、ラー油もセルフでお好みに調整できます。ばりかた屋では、自分好みの味にカスタマイズして、ラーメンを楽しむことができます。

ばりかた屋 アリオ川口店

「白」を注文しました。「白」は、豚骨ラーメンのベーシックな組み合わせで、濃厚な豚骨スープと中太ストレート麺が特徴です。

ばりかた屋 アリオ川口店 (2019/03/23)

ばりかた屋では、味玉やネギなどのトッピングを追加することもできます。味玉は、濃厚な味付けで、ラーメンの味わいをワンランクアップさせます。ネギは、シャキシャキとした食感で、アクセントになります。

ばりかた屋は、本格的なとんこつラーメンを味わいたい方におすすめのラーメン屋です。

機会があれば、再度来てみたいですね。

それでは、また。

  • 2019/03/23 初版
  • 2023/05/27 更新