オシャレな店内 ジュエリーも取り扱いあり 鈴茶 中央店

鈴茶 中央店は、山梨県中央市下河東にあるタピオカ店です。

鈴茶 中央店

鈴茶 中央店は、イオンタウン山梨中央の一角に店舗を構えるタピオカ専門店です。酒折駅前にも同じお店があり、鈴茶 中央店は2号店だそうです。

鈴茶 中央店

メニューは定番のロイヤルミルクティーからサッパリ系のストロベリーヨーグルト、タルトやソフトクリームまで幅広く販売しています。チーズクリームのトッピングなども人気があるそうです。

鈴茶 中央店

店内はオシャレな内装をしています。訪れた時はコロナ禍だったので、アルコールスプレーなどが用意されていました。

鈴茶 中央店

タピオカドリンク専門店にしてはかなり広々とした店内で天井高、スッキリとしていて開放感があります。

鈴茶 中央店

店内の一角には、輝くジュエリーなどを取り扱うコーナーがあり、その美しい輝きが店内の雰囲気を一層明るく彩っています。

鈴茶 中央店

今回はタピオカロイヤルミルクティーを注文しました。タピオカがたっぷり入っているので、食べ応えがあり、ミルクティーのコクと滑らかな舌触りと相まって、一口飲んだらやみつきになる美味しさです。リフレッシュやほっと一息つきたい時にピッタリです。

鈴茶 中央店

タピオカはしっかりと密閉された容器に入れられているので、持ち帰ってもこぼれる心配はありません。外出先や自宅でゆっくりとタピオカを楽しむことができます。

鈴茶 中央店

機会があれば、再度来てみたいですね。

それでは、また。