エリア最大級のエンタテイメントモール イオンモール上尾

イオンモール上尾は、埼玉県上尾市愛宕にあるショッピングモールです。

イオンモール上尾

イオンモールは専門店、アミューズメントからなるエンタテイメントモールです。イオンモールには、ファッション、雑貨、家電、食品などの専門店が入居し、映画館やレストラン、フードコートなども併設されて、一日中楽しめる施設です。

イオンモール上尾

イオンモール上尾は、上尾駅からバスや車でアクセス良好な立地にあり、広大な敷地面積と巨大な駐車場を完備しています。

イオンモール上尾

イオンモール上尾は、吹き抜けのフロアになっていて、専門店は面積が広くとられているのが特徴です。広々とした空間で買い物や食事を楽しむことができるのはとても快適です。専門店のテナントの種類も豊富で、ファッション、雑貨、飲食、サービスなど、さまざまなジャンルのお店が揃っています。

イオンモール上尾

イオンモール上尾では、ファッションショーやライブ、キッズイベント、グルメフェアやワークショップなど、さまざまなイベントが開催されています。

イオンモール上尾

訪れた時は、モールの一画でアウトレットコーナーが開催されていました。アウトレットコーナーでは、ファッションや雑貨、家電、食品など、さまざまなジャンルの商品が、通常価格よりもお得な価格で販売されています。

イオンモール上尾

自習室のコーナーがありました。自習室は、無料で利用でき、静かな環境で勉強に集中することができます。ショッピングや映画鑑賞の合間に、勉強や仕事に集中したい方におすすめです。

イオンモール上尾

訪れた3月は、冬物の服の季節も終わりの時期を迎え、プライスダウンコーナーに多くの冬物服が並んでいました。冬物服は、夏に向けて値下げされることが多いため、3月は狙い目です。また、アウトレットコーナーでも、冬物服が取り扱われていることが多くあります。

イオンモール上尾

イオンモール上尾のフードコートには、多数の店舗の飲食店が営業し、さまざまなジャンルの料理を楽しむことができます。広々としたスペースで、明るい雰囲気で、ショッピングの合間に気軽に食事を楽しむことができます。

イオンモール上尾

ポップコーンの機械は、ハローキティの人形が置かれています。ハローキティは、日本を代表するキャラクターで、子供から大人まで幅広い世代に人気があります。ついつい買いたくなってしまいます。

イオンモール上尾

機会があれば、再度来てみたいですね。

それでは、また。