エリア最大級のエンタテイメントモール イオンモール甲府昭和

イオンモール甲府昭和は、山梨県中巨摩郡昭和町飯喰にあるショッピングモールです。

イオンモール甲府昭和

イオンモールは専門店、アミューズメントからなるエンタテイメントモールです。イオンモールには、ファッション、雑貨、家電、食品などの専門店が入居し、映画館やレストラン、フードコートなども併設されて、一日中楽しめる施設です。

イオンモール甲府昭和

イオンモール甲府昭和は、山梨県唯一のイオンモールで、広大な敷地面積と巨大な駐車場を完備しています。屋上駐車場からは、甲府盆地や山々の雄大な景色を眺めることができます。

イオンモール甲府昭和

イオンモール甲府昭和は、吹き抜けのフロアになっていて、専門店は面積が広くとられているのが特徴です。広々とした空間で買い物や食事を楽しむことができるのはとても快適です。専門店のテナントの種類も豊富で、ファッション、雑貨、飲食、サービスなど、さまざまなジャンルのお店が揃っています。

イオンモール甲府昭和

イオンモール甲府昭和のフードコートには、さまざまなジャンルの店舗が揃っています。和食、洋食、中華、エスニック、ファストフード、カフェなど、幅広い選択肢から、自分の好みや気分に合わせて食事を楽しむことができます。

イオンモール甲府昭和

フードコートは、窓が大きく作られているので、外の景色を眺めながら、ゆったりと食事を楽しむことができます。天気の良い日には、自然の光が差し込む明るい雰囲気の中で、ランチを楽しむことができます。また、ショッピングや遊びの合間に、ちょっとした休憩をとるのにもぴったりです。

イオンモール甲府昭和

店内には、さまざまなジャンルの専門店が充実し、売り場面積も相当な広さです。そのため、モール内を歩き疲れてしまう人も多くいます。そのような人のために、無重力マッサージの機械が置かれていました。

イオンモール甲府昭和

イオンモール甲府昭和にはイオンスタイル甲府昭和も併設しています。建物は繋がっていますが、イオンモールは朝10時から営業開始なのに対し、イオンスタイルは朝8時から営業しています。

イオンモール甲府昭和

機会があれば、再度来てみたいですね。

それでは、また。