一皿一皿を最高の品質で提供 はま寿司 茂原高師台店

はま寿司 茂原高師台店は、千葉県茂原市高師台にある回転寿司屋です。

はま寿司 茂原高師台店

はま寿司は、一皿一皿を最高の品質で提供することをモットーに、とれたてのネタを新鮮なままに食べることができる回転寿司屋です。シャリや醤油、店内調理にもとことんこだわり、寿司の美味しさを引き立てています。

はま寿司 茂原高師台店

はま寿司は、入店から会計までとてもスムーズです。入店受付は電子パネル、寿司の注文は各テーブルのタブレット、最後の会計はレジで店員さんにお願いする流れです。

はま寿司 茂原高師台店

はま寿司では、特製だし醤油、日高昆布醤油、さしみ醤油、濃口醤油など各種醤油を取り揃えています。同じ寿司ネタでも醤油を変えることで新しい味わいや発見をすることができます。

はま寿司 茂原高師台店 納豆巻き

納豆巻きは、風味のよい海苔をふんだんに使った納豆巻きです。口溶けのよい納豆と大葉が入ったはま寿司の納豆巻きは、昆布醤油と相性が抜群ですね。

はま寿司 茂原高師台店 炙りえんがわ

炙りえんがわを注文しました。少しだけ炙ってあり、大葉が入っているのが特徴です。程よい脂が乗っていて口の中で醤油と絡み合って優しい甘さを感じます。

活〆はまちは、新鮮なトロの脂の状態が最も良い状態で味わうことができる逸品です。トロの旨味と脂の甘みが豊かで、口の中でとろけるような食感を楽しむことができます。脂の質が良いので、口の中でしっかりと脂が溶け出し、口いっぱいに広がる濃厚な味わいがとても美味しく感じます。

はま寿司 茂原高師台店 炙りとろサーモンチーズ

炙りとろサーモンチーズは、とてもやわらかく、じゅわっと広がるサーモンの脂の旨みにマヨネーズとチーズの焦げ目の香ばしさが加わり、ハーモニーがたまらない逸品です。

はま寿司 茂原高師台店 たらマヨ

たらマヨは、山盛りのたらことマヨネーズの軍艦巻きです。たらことマヨネーズが絶妙にマッチしていて味は濃いめ、とても美味しく感じます。

はま寿司 茂原高師台店 あおさみそ汁

あおさみそ汁を注文しました。あおさは健康に良いイメージがあり、具材はあおさとネギの非常にシンプルなお味噌汁です。味付けはちょうど良く、だしも十分に効いていて、あおさの香りも楽しめます。お寿司との相性が抜群ですね。

はま寿司 茂原高師台店 生しらす

生しらすは、擂り下ろした生ショウガに少量の醤油をかけて食べると、プチプチとした食感や濃厚な甘みが味わえる一品です。

はま寿司 茂原高師台店 きつねうどん

きつねうどんは、コシのある太麺で、つゆは、あっさりとした醤油味です。きつねは、甘く煮込まれていて、うどんとの相性抜群です。ねぎのトッピングがアクセントになっていて、ボリューム満点で、お腹いっぱいになるサイドメニューです。

はま寿司 茂原高師台店 なんこつの唐揚げ

なんこつの唐揚げも注文しました。お寿司とは味の方向性が異なり、脂を楽しめる一品です。味はしっかりと付いていて、外はサクサク、中はコリコリした食感がクセになります。

はま寿司 茂原高師台店 北海道ミルクレープ

北海道ミルクレープは、もちもちとした食感のクレープ生地、北海道産の牛乳を使用した濃厚なクリームが味わえます。縦に層を感じられる生地とクリームの二種類の硬さの歯応えが心地よく、リピートしたくなる味です。

はま寿司 茂原高師台店

機会があれば、再度来てみたいですね。

それでは、また。