メニューの種類が豊富 お米が美味しい 銀しゃり五穀 イオンモール日の出店

銀しゃり五穀 イオンモール日の出店は、東京都西多摩郡日の出町平井にある和食店です。

銀しゃり五穀 イオンモール日の出店

銀しゃり五穀は、一人ひとりずつ、ていねいに釜炊きしたおいしいご飯に、こだわりの味噌汁と、素材のうまさが生きたおかずを食べることのできる和食チェーン店です。

メニュー

お店の外にはショーケースがあり、さまざまな定食の食品サンプルのメニューが並んでいました。焼き魚や唐揚げの定食があり、ご飯も白飯や五穀米を選ぶことができ、メニューの種類が豊富なので、どれにしようか悩みますね。何種類か食べたい定食があったので、リピートしたくなりました。

店内

イオンモールのレストラン街にある銀しゃり五穀の店内は清潔感があり、コロナ対策もしっかりしていて安心して食事をすることができます。店員の接客も丁寧でした。

店内

店内の作りは木調の和風の造りで、落ち着いた雰囲気ですね。

ライト

天井は高く、天釣りのライトも和を感じさせますね。

回鍋肉定食

定食は炊きたてのご飯とメインディッシュ、お新香と味噌汁付きのシンプルな定食です。味付けの方はバッチリですね。料金も安価で利用しやすいお店です。

お米

釜炊きの銀しゃりご飯の味は、ビックリするほど美味しさです。噛めば噛むほど甘味を感じる絶品です。釜のご飯を杓文字でかき混ぜ、自分で茶碗によそって食べるのでおいしさ倍増ですね。

銀しゃり五穀 イオンモール日の出店

メニューの種類が豊富な銀しゃり五穀 イオンモール日の出店。

機会があれば、再度来てみたいですね。

それでは、また。