変わらぬ味と笑顔のサービス 鶴橋風月 ららぽーと新三郷店

鶴橋風月 ららぽーと新三郷店は、埼玉県三郷市新三郷ららシティにある鉄板焼き屋です。

鶴橋風月 ららぽーと新三郷店

鶴橋風月は、創業当時から熟練のスタッフが一枚一枚心を込めて作ることで、他店では真似出来ない味を作り出してきた鉄板焼き屋です。目の前でお好み焼きを調理することで、出来上がるまでの過程を楽しむことができます。

鶴橋風月 ららぽーと新三郷店

鶴橋風月では、店員さんが目の前で調理してくれるので、出来立てのお好み焼きを味わうことができます。プロのテコさばきは、まるでライブのような感覚で楽しむことができます。同じ味と同じサービスは、全国津々浦々で提供されていて、これは、鶴橋風月の伝統とこだわりの歴史のひとつです。

鶴橋風月 ららぽーと新三郷店

鶴橋風月の「ぶた玉モダン」「いか玉モダン」「風月焼き」は、人気のあるお好み焼き御三家です。目の前で調理されるお好み焼き、これが鶴橋風月流です。

鶴橋風月 ららぽーと新三郷店

ちょうど良い食感、そして焼き加減、 長く親しまれてきた変わらぬ味は、鶴橋風月独自の手法で守り続けてきています。

鶴橋風月 ららぽーと新三郷店

鶴橋風月のお好み焼きは、見た目も味わいも他店とは一線を画しています。マヨネーズとソースの絶妙な混ざり合いはもはや芸術と言っても過言ではなく、まさに至福のひとときを味わえます。

機会があれば、再度来てみたいですね。

それでは、また。

  • 2020/01/12 初版
  • 2023/05/21 更新