旨い寿司を腹一杯 旨い寿司で心も一杯 スシロー 烏山店

スシロー 烏山店は、東京都世田谷区北烏山にある回転寿司屋です。

スシロー 烏山店

スシローは「うまいすしを腹一杯、うまいすしで心も一杯」を掲げる回転寿司屋です。魚を厳しく仕入れ、ネタの鮮度管理を徹底し、手間をかけた店内調理にこだわり、新鮮で旨い寿司を提供しています。

スシロー 烏山店

スシロー 烏山店は、甲州街道沿い沿い、京王線の芦花公園駅付近にある店舗です。大きな駐車場を併設し、客席数も多いため、アクセスしやすい店舗です。

スシロー 烏山店

スシローでは、レーンには常時寿司が流れておらず、注文されたネタを提供する時にのみ使っています。食品ロスの削減や、鮮度維持の向上が期待できるそうです。

スシロー 烏山店 えんがわ

えんがわは、コリコリとした食感と、口の中に広がる旨みが魅力的な一品です。醤油の旨味とわさびの辛さ、そして大葉の爽やかな風味が、さらに美味しさを引き立てます。

スシロー 烏山店 小粒納豆巻(ねぎ抜き)

小粒納豆巻(ねぎ抜き)は、小粒の納豆を使用しているので、納豆のねばり気と風味をしっかりと味わうことができます。シャリはふっくらとした食感で、納豆の旨味をしっかり受け止めてくれる定番の巻物です。

スシロー 烏山店 特ネタ中トロ

特ネタ中トロは、赤身と脂身のバランスが絶妙な中トロです。豪州産ミナミマグロを使用しているので、脂のりが程よく、口に入れるととろけるような美味しさです。

スシロー 烏山店 〆さば

スシローの〆さばは、脂の乗ったサバを酢で締めた、人気のにぎり寿司です。ネギとゴマがトッピングされているので、風味と食感がアップした一品です。わさび醤油で食べると、さらに美味しくなります。

スシロー 烏山店 コーンクリーミーコロッケ

コーンクリーミーコロッケは、サクサクとした衣と、濃厚なコーンクリームソースが特徴のサイドメニューです。コーンクリームソースは、北海道産のスイートコーンを100%使用していて、濃厚な甘みと旨味が楽しむことができます。

えびチーズ・サーモンチーズ、えびやサーモンにチーズを乗せた人気のメニューです。えびチーズは、プリプリのえびに濃厚なチーズが乗っているボリューム満点の一品です。チーズのまろやかな味わいと、えびの甘みが絶妙にマッチしています。サーモンチーズは、脂ののったサーモンに、とろけるチーズが乗っている贅沢な一品です。サーモンの旨味と、チーズのコクが合わさった、濃厚な味わいが楽しむことができます。

スシロー 烏山店 たらマヨ

たらマヨは、山盛りのたらことマヨネーズの軍艦巻きです。たらこの塩気とマヨネーズのまろやかさが絶妙にマッチし、とても美味しい一品です。

スシロー 烏山店 お楽しみバニラアイス

お楽しみバニラアイスは、トッピングが食材在庫の都合で決まるバニラアイスです。数種類のトッピングパターンからランダムに作られるため、どのようなアイスが届くかは席に届くまで分かりません。「ワクワク感」がたまらない一品です。

スシロー 烏山店 サーモンとろタク巻き

スシローのサーモンとろタク巻きは、とろけるサーモンとたくあんの組み合わせが絶妙な人気メニューです。口の中でとろけるような食感のサーモンと、シャキシャキとした食感のたくあんが、互いの風味を引き立てていて、とても美味しい一品です。

スシロー 烏山店 たまご

スシローのたまごは、ふんわりとした食感と優しい甘味が特徴の、子供から大人まで幅広い層に人気のメニューです。砂糖が控えめに使用されているので、たまご本来の甘みを引き立てています。

スシロー 烏山店

スシローの卓上には抹茶があり、熱湯を注いでお茶をセルフで作ります。店内には冷水機もあるので、塩味を一旦リセットする際には冷水も選ぶことができます。

スシロー 烏山店

機会があれば、再度来てみたいですね。

それでは、また。