手頃な価格でバラエティ豊富なメニュー ガスト つくし野店

ガスト つくし野店は、東京都町田市小川にあるファミリーレストランです。

ガスト つくし野店 マルゲリータピザ

ガストは、手頃な価格で洋食、和食、中華料理など、バラエティ豊富な料理を全国展開するファミリーレストランです。

ガストの店内は、明るく開放的な雰囲気があります。家族連れや友人同士で食事が楽しめるテーブル席や、一人でも気軽に利用することのできる一人用のカウンター席もあります。

ガスト つくし野店 マヨコーンピザ

マヨコーンピザは、マヨネーズとコーンをトッピングしたピザです。甘いマヨネーズとトロッとしたコーンの相性が良く、老若男女問わず人気があります。

ガスト つくし野店 ポテトフライ

ポテトフライは、北海道産のじゃがいも「男爵いも」を使用した、厚切りのフライドポテトです。外はサクサク、中はホクホクとした食感が特徴です。

ガスト つくし野店に訪れた時は、コロナの自粛時期と重なり、営業している飲食店が少ない状態でしたが、通常通りに店内での飲食が可能でした。いつものメニューをいつも通りに食べられるのは嬉しいですね。

ガスト つくし野店 イカフライ

イカフライは、サクサクの衣とプリプリのイカが絶妙な食感です。特に、マヨネーズやケチャップと一緒に食べると相性が良く、美味しさが更に引き立ちます。イカフライを食べると、本当に幸せな気持ちになります。

お持ち帰りやお弁当も提供しているガスト つくし野店。

機会があれば、再度来てみたいですね。

それでは、また。

  • 2020/04/09 初版
  • 2020/04/10 更新