手頃な価格でバラエティ豊富なメニュー ガスト 明大前店

ガスト 明大前店は、東京都世田谷区松原にあるファミリーレストランです。

ガスト 明大前店

ガストは、手頃な価格で洋食、和食、中華料理など、バラエティ豊富な料理を全国展開するファミリーレストランです。

ガスト 明大前店

ガスト 明大前店は、京王電鉄の明大前駅の近くにある店舗です。ガストの店内は、明るく開放的な雰囲気があります。家族連れや友人同士で食事が楽しめるテーブル席が多く用意されています。ガスト 明大前店は、から揚げ専門の「から好し」のメニューも取り揃えています。

ガスト 明大前店

ドリンクバーのコーナーは、コーラ、カルピス、野菜ジュース、紅茶、そしてコーヒーマシンなど各種取り揃えてありました。

ガスト 明大前店 シーフードトマトクリーム

ライトミールのシーフードトマトクリームは、魚介の旨味が贅沢に味わえる具沢山のパスタです。トマトクリームソースは、トマトの酸味、クリームのコク、魚介の旨味、が絶妙に調和した、奥深い味わいです。ライトミールという名前の通り、カロリーは控えめですが、満足感はしっかりあります。

ガスト 明大前店 ミニタレカツ丼

ミニタレカツ丼は、ご飯の上に、薄切りの豚肉に甘辛いタレをかけたカツを乗せた丼ものです。カツは、衣がサクサクで、肉は柔らかく、とても美味しいです。タレは、甘辛い味わいで、ご飯によく合います。サイズが小さいので、他のメニューと組み合わせて食べると、より満足感を得ることができます。

機会があれば、再度来てみたいですね。

それでは、また。