誰かを笑顔にするドーナツ ミスタードーナツ 新浦安ショップ

ミスタードーナツ 新浦安ショップは、千葉県浦安市入船にあるドーナツ店です。

ミスタードーナツ 新浦安ショップ

ミスタードーナツは、食感を最も大切にするドーナツ店です。食感が変わると商品の印象が変わるので、生地やフライオイルは随時改良を行いつつ、食感だけは変えないよう配慮しています。

ミスタードーナツ 新浦安ショップ

ミスタードーナツ 新浦安ショップは、イオンスタイル新浦安の中にある店舗です。訪れたのは夕方ごろですが、座席は半分くらい埋まっています。ミスタードーナツの人気の高さを伺い知ることができます。

ミスタードーナツ 新浦安ショップ

ミスタードーナツでは、ポケモンとコラボしたキャンペーンが行われていました。今年は新たに、雪だるまをイメージした「ピカチュウ雪だるま ドーナツ」が登場です。ドーナツとグッズがセットになったクリスマスセットもあり、ブランケットやペアグラスなど、かわいいグッズとドーナツが、専用のボックスと紙袋に入れて販売されています。

ミスタードーナツ 新浦安ショップ

雪だるまをイメージしたピカチュウ雪だるまは、子供から大人まで幅広い世代に愛されるポケモンのキャラクターで、その人気は世界的にも高く知られています。とてもかわいい顔をしているので、食べるのがもったいない気がしますね。片方のほっぺの赤丸は落っこちてしまったようです。

ミスタードーナツ 新浦安ショップ

機会があれば、再度来てみたいと思います。

それでは、また。