幅広い品揃えを誇る品質の良い商品 無印良品 みんなみの里

無印良品 みんなみの里は、千葉県鴨川市宮山にある雑貨店です。

無印良品 みんなみの里

無印良品は、衣服、生活雑貨、食品などの約7,000品目に及ぶ幅広い品揃えを誇る、品質の良い商品を取り扱う雑貨店です。

無印良品 みんなみの里

無印良品 みんなみの里は、無印良品がプロデュースする道の駅の一角にある店舗です。店内がオシャレで都心部にあるような作りと同じで、無印良品のブランドイメージを反映しています。

無印良品 みんなみの里

無印良品は、シンプルでミニマルなデザインが特徴で、品質や機能性にこだわることで知られています。置かれている製品は白を基調としたデザインが使用され、落ち着いた色彩が印象的です。

無印良品 みんなみの里

食品のコーナーには、多種多様なお菓子類が販売されています。バウムクーヘンやかりんとう、ポテトチップスやチョコレートなど、幅広い世代で好まれるスイーツがあるので、お気に入りのお菓子を見つけることができます。

無印良品 みんなみの里

今回は、梅こんぶを買ってみました。北海道産昆布を使用し、梅肉で甘酸っぱく味付けされているので、そのままでもご飯のお供としても美味しく食べることができます。

無印良品 みんなみの里

そして、するめシートも買ってみました。するめシートは、いかに甘めの味つけをしてシート状にしたもので、好きなサイズにカットして食べられるするめシートです。とても長い形状なのが特徴で、口がいっぱいになるまで、するめを食べ続けることができます。

機会があれば、再度来てみたいですね。

それでは、また。