できたて・こだわり・安心 MOS品質 モスバーガー クロスガーデン多摩店

モスバーガー クロスガーデン多摩店は、東京都多摩市落合にあるハンバーガー店です。

モスバーガー クロスガーデン多摩店

モスバーガーは、日本国内に展開するハンバーガーチェーン店です。1972年に1号店がオープンして以来、現在では全国に店舗を展開し、代表的なメニューの「モスバーガー」をはじめとして、地域食材を使ったメニューなどを提供しています。

モスバーガー クロスガーデン多摩店

モスバーガー クロスガーデン多摩店は、クロスガーデン多摩の1階にある店舗です。窓が明るく広々としていて開放感があり、窮屈さを感じることなく、リラックスして食事をすることができます。

モスバーガー クロスガーデン多摩店

今回は、テリヤキバーガーを注文しました。テリヤキバーガーは、オリジナルの甘辛いテリヤキソースと、厚切りのパティ、シャキシャキレタスをバンズで挟んだ和風のハンバーガーです。テリヤキソースは醤油と味噌をベースにココアパウダーや黒すりごまを加えて深みのある味わいに仕上がっています。

モスバーガー クロスガーデン多摩店

サイドメニューは「枝豆コーンフライ」を選んでみました。枝豆コーンフライは、塩のみのシンプルな味付けの枝豆とコーンを、上新粉(米粉)とパン粉の衣で包んだ素材の風味と食感をそのまま味わえるサイドメニューです。

モスバーガー クロスガーデン多摩店

モスバーガーのアイスコーヒーは、Lサイズを選ぶとができます。モスバーガーのアイスコーヒーは、余韻が長く濃厚なコクと、モカの甘くなめらかな口当たりが特徴です。焙煎度を変えてブレンドしたモカをベースに、コロンビアとブラジルのコーヒー豆をバランスよくブレンドされています。ストレートで飲むと、すっきりとした味わいの中に、コクと深みが感じられるバランスのとれたアイスコーヒーです。

モスバーガー クロスガーデン多摩店

モスバーガーは、気軽に健康的な食事を楽しめるハンバーガー店です。

機会があれば、再度来てみたいですね。

それでは、また。