茶の匠が手がける 茶加匠 明大前店

茶加匠 明大前店は、東京都世田谷区松原にあるタピオカ店です。

茶加匠 明大前店

茶加匠(ちゃかしょう)は、香り高い台湾茶と大人気のタピオカドリンクのお店です。茶の匠が手がける茶咖匠は、2018年に東京都の大久保で誕生しました。

茶加匠 明大前店

茶加匠では、オリジナルミルクティーやラテメニューなど、香り高い台湾茶を使用したタピオカドリンを提供しています。各店舗で異なる限定メニューも楽しめるそうです。

茶加匠 明大前店

チキンやポテトなどのサイドメニューも提供しているので、オリジナルミルクティーと一緒に注文すれば、さまざまな味わいや満足度の高い食事を楽しむことができます。

茶加匠 明大前店

茶加匠 明大前店の店内にはテーブル席が数席あり、広めでとても綺麗に管理さています。

茶加匠 明大前店

夏や冬はエアコンで快適な店内でイートインも可能です。

茶加匠 明大前店

今回は、紅茶ミルクティーにタピオカトッピングを注文しました。紅茶ミルクティーは、紅茶の風味とミルクのクリーミーさが絶妙に組み合わさった人気のドリンクです。ラージサイズのカップは、十分な量のミルクティーを楽しむことができるだけでなく、タピオカでお腹を満たすこともできる大きさです。

茶加匠 明大前店

茶加匠では、お好みで甘さや濃さを調整することもできるので、自分に合った味わいを楽しむことができます。

機会があれば、再度来てみたいですね。

それでは、また。